忍者ブログ
It's My Life~新~

2024.05.17 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.30 Sun 「 BATONバト-----------ン
シークレットバトン

■ル-ル■
1.閲覧者には質問内容を見せない。
2.気になる人はコメントすれば内容を教えてもらえる。
3.ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを日記などで答えなければならな
い。

Q1:セスタさん、白鬼さん、最近はR君とかw
Q2:???《笑”
Q3:セスタさんw俺!
Q4:白鬼さん、鳥(鶴)
Q5:セスタさん、W君、S君とかw
Q6:T,h君、白鬼さん
Q7:野球オタク?さん《笑”
Q8.俺“男”!!!
Q9:う---ん。 前の学校のAさん!
Q10:だから、俺男だって《笑”
Q11:正直今いらないです;
Q12:友達みんな---!!
Q13:セスタさん、俺!、W君、S君w
Q14:野球オタクさん?さんw
Q15:セスタさんw白鬼さんw
Q16:セスタさん、R君w
Q17:セ・ス・タ!!!!
Q18:白鬼さん《笑”
Q19:いらな--い。
Q20:セスタさん、W君、S君かなw
Q21:野球オタク?さん
Q22:S君、R君w
Q23:俺!?、セスタさん、W君w
Q24:セスタさんw意外に白鬼さんとか!!?
Q25:絶対野球オタク?さん《爆””
Q26:俺真面目に弱いです。 目が・・・・・・笑”
Q27:ジョニーデップw
Q28:白鬼さんは絶対親ばかになる!!!
Q29:セスタさんw野球オタク?さん、R君、W君、S君・・・w
Q30:最近はR君かな---学校では周りのダチら--
Q31:白鬼さんとかwワカンネェ--
Q32:セスタさん--
Q33:白鬼さんw
Q34:俺?
Q35:セスタさん笑” S君が一番かな---w
Q36:これも俺笑” 俺より悪そうつったら白鬼さんぐらい!?
Q37:R君!!
Q38:W君!
Q39:俺の友達だいたい万能?
Q40:セスタさん、W君ww
Q41:え---” 覚えとらんて--
Q42:白鬼さん、野球オタク?さんw
Q43:あんましいないね---だってアレだぜ??
Q44:W君、白鬼さんw
Q45:T,y君だってTUNTUN笑”
Q46:俺も馬鹿だから笑”
Q47:最近皆やさしい--笑”
Q48:白鬼さんw野球オタク?さんw
Q49:こういうやついるよね---迷惑w 仲良いヤツにはいないかな--
Q50:ヒロさん!!
Q51:白鬼さんと俺はしらけるからね--ちょっと違うか?
Q52:W君、R君w
Q53:”””””R君”””””””
Q54:○月○○”””

はい長--い。 

あとから自分で見てもわからな-い笑” 
PR
アンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
motti
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/05/15
職業:
受験生ッスねぇ~
趣味:
音楽・映画鑑賞。 サッカーをやるand観戦する。 友達と遊ぶこと・・・かな。
自己紹介:
名古屋に住んでる中3。学力は中の上ぐらいかな笑”そんなによくねぇか笑”まぁいいけど。
同年代の友達がこのブログをきっかけにたくさんできるといいです。男女問わず! あと気軽にコメントしてください。あと相互リンクもお願いしたいです。 というわけで気長によろしくしてください笑”
最新記事
リンク
最新CM
[11/11 ダイエット通販生活ショップ]
[11/11 e精力剤!]
[11/03 zsj]
[11/03 zsj]
[11/03 zsj]
カテゴリー
my favorite
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アーカイブ
RSS
最古記事