忍者ブログ
It's My Life~新~

2024.05.17 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.21 Fri 「 やべぇ-----!!日常
はい、内申点下がった---↓↓

はい、テンション↓↓

はい、皆幸せそう↓↓

はい、遠まわしに愚痴言った俺が嫌い---《笑”


まぁ明日から冬休みッスけど、皆さん予定はありますか?? 

ほとんどの人はきっと誰かとクリスマスを祝うことでしょうが、、、、まぁ楽しんでください--

この時期ぐらいは頑張ろうかな---ってか頑張らないといかんですから。

自分自身高校からが~花道~だと勝手に思ってるんでその実現を目指して頑張ろう-よ。俺!!!

まっ色々あった2学期でした、楽しかったかな--と思う。 3学期もよろしく!!

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
はい。。。
by セスタ 2007.12.21 Fri 12:58 EDIT
クリスマスは塾の皆で祝うぜ!!!笑”
はい、はい!(何w
4時間ほど塾でクリスマスっていう実感は全くないとです( ̄^ ̄。)
まぁ塾はそれなりに楽しいんで良いんですけどねーw

俺も内申点下がったー;;
お互い頑張ろうね(`・ω・´)」

 
大丈夫(`∇´ゞ
by 由莉だょ 2007.12.21 Fri 18:09 EDIT
遊びにきたよ(^_^)v
大丈夫(`∇´ゞ ぅちも下がったから……
成績だけが全てぢゃないと思うし(o^∀^o)
クリスマスゎ、森井くんと過ごしたら!?!((笑

 
私は~
by 白い吸血鬼 2007.12.21 Fri 18:45 EDIT
花道ね~
私の場合、高校行っても花道じゃないのが憎い・・・・

クリスマスは塾のあと一人でイルミネーションを見にくという悲しいものです・・・・

 
うぃ--す
by motti 2007.12.21 Fri 22:01 EDIT
セスタさん<<いいねぇ---それもありだな笑"塾に友達イナイノデソンナコトデキナイ《泣” うるせぇ---笑” 頑張ろうぜぃ!

由莉さん<<初コメど-もw の前に本名で出すとB先生から注意されるよ笑” 今後ともよろしく!

白い吸血鬼さん<<憎いとか・・・ドンマイ;;
2人でイルミネーションッスかぁ--なんか・・・・笑” まぁ楽しんできてちょ!

 
↑↑↑
by motti 2007.12.21 Fri 22:47 EDIT
※訂正
よく読んだら、白い吸血鬼さん。一人で行くんですね---さらにドンマイ!!ッス。 頑張って--? 
TRACKBACKS
トラックバックURL
アンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
motti
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/05/15
職業:
受験生ッスねぇ~
趣味:
音楽・映画鑑賞。 サッカーをやるand観戦する。 友達と遊ぶこと・・・かな。
自己紹介:
名古屋に住んでる中3。学力は中の上ぐらいかな笑”そんなによくねぇか笑”まぁいいけど。
同年代の友達がこのブログをきっかけにたくさんできるといいです。男女問わず! あと気軽にコメントしてください。あと相互リンクもお願いしたいです。 というわけで気長によろしくしてください笑”
最新記事
リンク
最新CM
[11/11 ダイエット通販生活ショップ]
[11/11 e精力剤!]
[11/03 zsj]
[11/03 zsj]
[11/03 zsj]
カテゴリー
my favorite
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アーカイブ
RSS
最古記事