忍者ブログ
It's My Life~新~

2024.05.17 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.14 Mon 「 GAKUNENMATU!!!日常
明日から進路や内申やら全てに関係してくる今までで一番大事なテスト。



学年末テスト!!!!!!!!!!

というわけで頑張ろうじゃありませんか!



結果が出ることを信じて-Bye~



PR
2008.01.12 Sat 「 寒いッスねぇ--日常
足元が寒い・・・


ってか塾の行き帰りの時間に雨が降るとか・・・ないし笑”



もうテストまであと3日だな--早い;;




今日は暗記科目やろっかな--社会と技家! 特に技家やらんとまじやばい;




そういえばなぜか昨日はテンション↑↑だった-なんもなかったけど何かが晴れた感じw



まぁよかった②w



髪長い・・・・うざぁい--邪魔。 切りに行きたいデス・・・


いちいち目の前をちらつくのが赦せん笑” 



ちょっとスタイリング剤つけないと変になるから、それもめんどいし。


え-と学校にはつけていってませんよ~~



髪質が少し悪くなってきてるかも(汗”


Y斗じゃないよ---笑”




学年末テスト・・・来週のテストで3学期の内申の基本がほぼ決まるからな--



無駄に前向きに・・・頑張ろう!!! 


もう俺には前向きに生きるしかすべがないもんで笑”



ってなわけで・・・・じゃっ!
2008.01.11 Fri 「 う~~ん日常
難しいッスねぇ---


最近まともに友達と話すことができなくなって---


何て言うんかなぁ---なんかねぇ---



話題が浮かんでこないって言うか~~;



まっいっか(笑”






今日はチョコまんの日だった笑”


おいしいッスよねぇ--チョコまん♪


あと自習が多かった・・・勉強なんてしてねぇ笑”


あと技術の時間はやばかったッスねぇ---


先生授業間違えてるし(笑” 

質問攻めしたり変に昔の「たまねぎが口から・・・・・」の話を持ってきたり--


R君なんてもうはしゃぎまくってた--


まっ俺は半分寝ちゃってましたけど笑” 半分以上か!? 


楽しかった---そうです(笑”




なんか俺3年生のはじめの方が受験生っていう自覚があった気がする・・・・


頑張ってたもん!!

今より;;《笑”


まっ来週のテストに向けて今は頑張ろうやね---



そして私立入試、公立入試と終わって---しったら春休みや!!!


遊ぶ。絶対遊ぶ。 ヴェンキョウ?? はぁ???? ってな感じでww


皆遊ぼうぜぇ---終わったら笑” 


遊園地行きたいなぁ^--長島とか--いろいろ♪


その為にも頑張ろな--じゃっ!
2008.01.10 Thu 「 勉強って・・・日常
ど-もw

最近アレなmotti--(笑”


来週学年末ッスねぇ---まじ頑張らないといかんな。 


ってかまず予習ノート作ってネェし--いつもAはなまるだからね-今回も取りたいのに、まとめてない;;


明日提出--今日は徹夜だ~(笑”



まっ頑張っていきまひょ♪





はい。 俺の仲良い友達の皆さんの一部から幸せオーラを感じて、イライラしてる--笑”


自分がいないからってねぇ---勝手に怒っちゃって、、俺ってホント駄目人間だな---;


言葉には創造する力がある・・・・らしいので前言撤回--


俺って本当学校生活楽しんでるね--幸せな気分を分けてあげたいくらいだ-ハイ!キモ---い笑”


まっ高校生活は是非これぐらいのことを軽く言えるぐらい良い人を見つけるさw


出会いは突然だから--ってテレビで言ってた笑”



もうマフラーの変化でだいたい分かりますよね---今の時期笑”


まぁいいや---じゃぁテスト勉強頑張りましょ--!


また明日---








2008.01.09 Wed 「 -------日常

またまたですけど、眠いです。


塾ない・・・なので早めに寝たいって思ってま-す。

勉強しなかん---w




今日の出来事は--



4時間目に体育ありましたね---サッカーでしたね---いいですけど、まだあんまし楽しくないッスけどねぇ。



テスト終わるまでもうないからちょっとがっかりかも;; 女子の持久走が終わったらゲームだそうです。 それまでの辛抱ですかね~~それまで女子の皆さん頑張って---走ってください笑” 



5,6時間目は席変えと-・・・・あとは寝てました笑”

席は微妙~~まだ気まずいかな---話せる人が少ないからねぇ---


まっ気長に慣れていくさ---



じゃあ---


ABOUT
2代目です。ここでは主に音楽・映画全般、大好きな欧州サッカー、趣味の色々、あとは日常・・・かな。 
Master motti
アンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
motti
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/05/15
職業:
受験生ッスねぇ~
趣味:
音楽・映画鑑賞。 サッカーをやるand観戦する。 友達と遊ぶこと・・・かな。
自己紹介:
名古屋に住んでる中3。学力は中の上ぐらいかな笑”そんなによくねぇか笑”まぁいいけど。
同年代の友達がこのブログをきっかけにたくさんできるといいです。男女問わず! あと気軽にコメントしてください。あと相互リンクもお願いしたいです。 というわけで気長によろしくしてください笑”
最新記事
リンク
最新CM
[11/11 ダイエット通販生活ショップ]
[11/11 e精力剤!]
[11/03 zsj]
[11/03 zsj]
[11/03 zsj]
カテゴリー
my favorite
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アーカイブ
RSS
最古記事